スマートフォン版はこちら

えみ子皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えみ子皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「えみ子皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0868
住所 神奈川県横浜市中区石川町1-12 プラザセレス石川 II 201
電話番号 045-664-6004
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えみ子皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はるうらら さん / 2009/06/15
普通の診療の他にもエステや脱毛などもあり前後に診察があるので安心して受ける事ができました。 エステや脱毛も値段が他のところと比べるとお安い感じがするのでいいと思います。
 
 


 

えみ子皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋皮フ科クリニック 神奈川県横浜市中区本郷町2-45-2 福島クリニックビル302
みなとクリニック 神奈川県横浜市中区本牧町1-7
臼井医院 神奈川県横浜市中区千歳町1-2 横浜THビル2F
横浜大星クリニック 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル29F
川嶋泌尿器皮膚科医院 神奈川県横浜市中区吉浜町2-4 アクシス元町2F
KO CLINIC 神奈川県横浜市中区尾上町4-54 kannai exビル8F
向井クリニック 神奈川県横浜市中区元町1-51-1 F-flat1F
花岡皮膚科クリニック 神奈川県横浜市中区常盤町3-25 サンビル6F
吉沢皮膚科医院 神奈川県横浜市中区石川町1-1 カーサ元町4F
渡辺皮膚科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧和田12-22


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    片倉病院 口コミ
    咳の症状が3週間も続き、苦しかったのと、心配にもなったので、片倉病院を受診しました。ホームページによると、内科でも、呼吸器内科や神経内科、代謝内科など充実していたため「この病院いいかも」と思いました。実際は、先生の対応も親切で、辛い症状や、3週間の経過を詳しく聞いてくださいました。やはり先生に話をしっかり聞いてもらえるというのは、それだけで安心感があります。診察の結果の説明も非常に分かりやすく、この病院へ行って良かったと思いました。予約がなかったので、非常に待ち時間がありましたが、予約さえ取ることができれば、時間通りに診察が進んでいたようです。予約なしでも診て頂けるだけ良かったです。最近は予約を入れないと診てももらえないところが多いですからね。
  • あっくさん
    猿谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    町の人気の耳鼻科で、いつも混んでいます。最近は携帯で混雑状況や自分の順番が分るので、診察券を出した後、外出が出来ます。
    おじいちゃん先生は大人担当、若先生は子供担当になっている様で、若先生は子供の扱いも慣れていますし、とてもお見立てが良く、信頼できます。
    受付のスタッフさんは事務的な方もいらっしゃいますが、中の看護士さんはとても優しく親切です。
    待合室には絵本程度しかないので、子供連れで行くときはおもちゃを持参するか、診察券を出した後外出しています。
  • wkprさん
    山本内科・タワーズ皮膚科 口コミ
    医師ご夫婦が開業されている医院。ご主人が内科医で奥様が皮膚科医です。内科はいつも空いています。とても優しい先生です。皮膚科が少ない土地なのでいつもかなり混んでいます。受付票&順番が電光板表示されているのでしばらく外出して帰ってきても分かりやすいため、待ち時間はそんなに苦になりません。診察はテキパキしていて、相談もしっかり聞いてくれる優しい先生なので安心です。薬の処方日数も相談すれば多少融通してくれるみたいです。
  • morizaemonさん
    神奈川レディースクリニック 口コミ
    神奈川レディースクリニック

    もう4年ほど通っています。先生が優しい雰囲気の方なので、看護師さんや受付の方々の雰囲気もとても人当たりが柔らかいです。治療自体は辛いですが、病院の柔らかい雰囲気のおかげで心にゆとりをもって通っています。駅から徒歩5分ほど、2010年8月に移転して診察室や待合室が広くなりました。診察の予約システムがあるので以前ほど待たされることがなくなり、通院の負担は減ったと感じています。
  • nanachimaさん
    橋本レディースクリニック 口コミ
    こちらで妊娠判定を受診しました。
    妊娠が判明した際先生が自分の事のように喜んでくださったのがとても印象に残っています。
    エコーを見ながら赤ちゃんの状態を丁寧に説明していただきました。
    産科は無いのでこちらでは出産はできませんが、近くの産院を教えてくださったり、妊娠スケジュールや高齢出産の際の注意点などアドバイスをいただきました。
    おかげさまで無事第1子を出産することができてとても感謝しています。
    あと東急ストア内にあるので駐車場の心配はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えみ子皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ